ゴミくずから発生するタバコの煙を吸ってはいけない!

f:id:kaminokekun:20200416115422j:plain

コロナ対策みなさんどうされていますか。

相変わらず人の迷惑も考えずタバコを吸っているゴミくずがいます。

ふと思ったのですがタバコを吸っているゴミくずがコロナに感染していたらそのゴミくずから出る煙はどうなんだろうと・・

エアロゾルとして漂うことと一緒なのでそれを吸った人は受動喫煙となりコロナにかかる恐れがあります。

こんなゴミくずのせいでコロナにかかりたくはありません。

良い子の皆さんはタバコを吸っているゴミくずを見かけたら即座に離れるようにしましょう。

タバコを吸うゴミくずは肺が炎症を起こしておりウイルスが入るとたちまち死に至る確率が高いようです。

ゴミくずを一掃するにはもってこいですね。