【緊急事態】ゴミくずから身を守るマスクが不足している件

最近うわさのコロナウイルス・・このせいで自分の身を守るマスクが手に入りにくくなっています。

身を守ると言ってもコロナではなく人間という生物から身を守るという解釈と受け取ってください。

コロナなどどうでもいい。

自分にとって人間というゴミくず生物から身を守れればいいのだ。

 

                                        

この世はプラスとマイナスから成り立っていると思っています。

マイナス人間との距離が近くなるとプラス人間からプラスのエネルギーを奪い取り自分を安定化しようとします。

プラス人間はプラスのエネルギーを盗られ不機嫌となります。

マイナス人間がマイナス人間に近寄るとマイナスのエネルギーが増大してゴミゴミくず人間が完成します。

そうすると自分自身も平均化の0から大きくはずれてしまいますのでいらだちを修正しようとプラス人間に近づいてプラスエネルギーを補給します。

それがいわゆる嫌がらせです。

もともとプラスとマイナスは引き合う力があるので自然と寄ってきてしまうのでしょう。

プラス人間にとってはいい迷惑ですが・・

 

その一例をあげたいと思います。

1、タバコを歩きながら吸う。

2、電車の中で混雑しているのに足を組む。

3、歩道で道に広がって歩く。

4、意味もなく咳払いをする。

 

他にもいろいろありますが順を追って説明していきます。

ところで、ゴミくずから身を守るのがなぜマスクなのか・・疑問に思った方もいらっしゃるでしょう。

自分的にはゴミくずと同じ空気を吸っていることからしてとても嫌で、マイナス人間のそばに近寄った時マスクがフィルターの役目をして多少防御できるのではないかと思っています。

マイナス人間のまわりにはマイナスの空気が存在しています。

近寄るとその悪い空気を吸い込んでしまうことになります。

その予防にもマスクをつけることはとても重要なことなのです。

気休めですがしたほうが安心できるのです。

夏であろうが冬であろうがしています。

さすがに夏してると変な目で見られますが( ・∇・)

とにかくマイナス人間はプラス人間から力を奪おうとしている邪悪な存在なので危険を察知したら離れることです。

長年観察しているとこいつのそばに寄ってはいけないオーラがそれとなくわかるようになります。

歩き方、仕草などで大体わかります。

歩き方や顔つきなど猿のようで落ち着きがなくいつもキョロキョロして足を動かしたり、なにしろジッとしてられないのが特徴です。

このゴミくず人間が目につくようになったことは進化に逆行しており猿へとむかっている証拠です。

他の生物より優れた頭脳を持っているのにゴミくず的なことばかりしているため、せっかくの頭脳も台無しです。

 

最近良く見かけるゴミくずは男性、女性問わずポケットに手を突っ込んでいるやからです。

だらしないというか見ていると滑稽ですね。

ポケットに手を入れていることがカッコいいと思っているのか自分が強くなった気分なのでしょうか。

テレビでも町中で芸能人が手を入れて歩いていたりドラマでも手を入れながら喋っていたり・・

エラそうにとしか写りません。

テレビとか子供はすぐ真似をするので悪影響を与えますし親がそういうことをしていると良くないのです。

 ポケットに手を入れて転ぶことは想定していないのでしょうか。

転んで痛い思いをするのは本人なので他人を巻き込まなければケガをしようが死のうがどうでもいいのですが、さすがに階段でポケットに手を入れたまま降りていく姿を見たときは後ろから突き落としてやろうかと思いました。

びっくりしたのは杖をついた足の悪いでき損ないのオヤジサラリーマン風が片手を入れながら階段を上っていたときです。

正直、落ちて両足折れろ!と思いました。

そういえばスノボーで國保とかいうゴミ中のゴミくずがいましたね。

そうです。

あのだらしない格好をしてチッとか言ったクズです。

大麻で捕まったようですが当然の結果でしょうね。

こんな奴が捕まってどうなろうとどうでも言い話・・いえ、害虫はこの世から消えてください。

問題はこんなゴミくずをスノボーができるからといって応援するバカどもです。

お前らの頭も同レベルかと。

人間社会とは面白いもので顔が良い、可愛い、スポーツが出きる、財力、権力があるだけで許されるときがあります。

この國保が典型的な例でゴミくずでありながらオリンピックなど出場させるから図にのって勘違い野郎に育っていくのです。

ゴミくずでありながらマスコミははやし立て持ち上げます。

坂上忍がMCをしているお昼番組がありますが自分より弱いものにはズバズバ言うくせして強いものには何も言えないという、これも典型的なゴミくずですね。

バラエティ番組で、あるコメンテーターがレストランで自分の子供が走り回り騒いで周りに迷惑をかけているのに注意はせず自由にさせるのが何故問題なのかと呆れた答えをしていました。

こんな常識のないゴミくずをちょっと有名だからといって出演させるテレビ側もダメダメです。

いつも大股開けている武井壮澤穂希のなんとか監督、漫才の春日も開けるようになりましたね。

そんなに大股開けてなんなのって感じですね。

見ていて気分悪くなりますのですぐチャンネル変えます。

・・がどこ変えてもろくでもないクズばかり。

力関係なのかテレビ局も終わりですね。

 

ちょっと脱線しましたが

何故私がマスクをつけるのかわかっていただけたでしょうか。

そしてマスクが足らなくなっている現在、なぜ私にとって死活問題なのか。

ゴミくずを見たりすることは今に始まったわけではありませんが側に寄ることによりエネルギーを奪い取られていくことが許せないのです。

 

                                        

ここからはマイナス人間が側からいなくなれば快適な生活を送れるだろうという観点から攻めたいと思います。

①のタバコに関してはゴミくずパターンが色々あります。

歩きたばこ、これは自分にゴミくずが向かってくるパターン、前を歩いているパターン。道端で止まって吸っているパターン、車の中で吸っているパターンなどがあります。

今朝はなんとこのうちの3パターンに遭遇してしまいました。

なんと運の悪い、最悪な気分でした。

こいつらは風の向きとか相手の迷惑とか全然考えていないのでしょうね。

遭遇するときに息を止めて離れた時に息を吸うとまだタバコの臭いがします。

風向きもあるのでしょうが多分マスクにタバコの臭いがついてしばらく取れないのだと思います。

マスクを外しても鼻の中にしみついているのか嫌な臭いがとれません。

なので部屋に入ると湿ったティッシュでぬぐい取ります。

いい加減にしろ!と言いたくなります。

道端で吸っていたゴミくずは若い女でミニスカートでありながら手摺に座りタバコをくわえてプカプカ吸っていました。

今更ではありませんが女も地に落ちたって感じです。

 

歩きたばこは逆側にタバコを持ち少しでも気を使っている人がいますが、まったく意味ないです。

タバコを吸いながら歩いていることがダメダメなのです。

こちら側にタバコを持ち歩いているゴミくずは問題外です。

小さい子供が通り過ぎるとき丁度目の高さなのでヒヤヒヤします。

くずに値しますね。

タバコを吸いながら前を歩いているゴミくずから50メートルぐらい離れていても風向きで臭ってきます。

車の中のゴミくずは歩道側の窓を開けて吸っているので通り際に臭ってきます。

禁煙と書いてあるのに吸っているゴミバカがいます。

タバコポイ捨ても平気でします。

消えてないタバコからの煙でいい迷惑です。

もう数えればきりがありません。

 

JTがマナーを守ってタバコを吸いましょう的なコマーシャルを見かけますがあんなのは気休めにしかなりません。

禁煙、喫煙場所を分けてとかタバコを拾っているボランティア活動とか携帯のタバコ捨て入れを持ち歩くとかありますが見ていてアホとしか言えないですね。

タバコ自体をなくさないとダメなのです。

じゃあ会社がつぶれてしまうじゃないかと言うかもしれませんがくずの元凶をつくっているのはあなた方なのです。

結局タバコなんて麻薬やマリファナの軽いものと考えればいいのです。

吸って気持ちがスッキリするのか良くなるのか分かりませんがそういうことなのでしょう。

自分は気持ちがよくなるのかもしれませんが他の人にとってはいい迷惑です。

電車の中や道端ですぐ横に居たりすると普段タバコを吸っている人間からはとてつもなくタバコ臭がします。

もう近寄るな!って感じです。

タバコ人間本人は吸っている姿がポケットに手を入れて歩いているゴミくずと同じでカッコがいいとか虚勢をはっているのかで吸っているのでしょう。

はっきり言って低脳ですね。

受動喫煙でガンになってしまうじゃないか。

お前たちがどうなろうと勝手だがこちらまで悪影響を及ぼすんじゃない!

 

②の電車ゴミくず人間では

混んでいるのに平気で足を組んでるゴミくず。

足を放り出して通行を妨げるゴミくず。

片足首を膝にのせてあぐらをかく虚勢をはってるつもりのゴミくず。

新聞を広げちゃんと読んでいるのかふりなのかバサバサと音をたて頻繁にめくっているゴミくず。

落ち着きなく足や手を動かすゴミくず。

足の裏をこちらに向けて座るゴミくず。

後ろに人がいることを気にせず足を踏むゴミくず。

ベビーカーを混んでいるのに広げたまま乗ってるゴミくず。

混んでいるのにリュックを背中に担いでいるゴミくず。

降りるときに降りきる前から乗車してくるゴミくず。

わざとゆっくり乗り降りしてくるゴミくず。(スマホをいじっていることが多い。

歩きスマホは当然のごとくゴミくず。

何が気に入らないのかやたらと咳払いをするゴミくず。

などですかね。

通勤途中でのゴミくず同士のトラブル、自殺での電車のストップ。

死ぬのは勝手ですが他でやってくれと言いたいです。

 

③の道いっぱいに広がって歩いているゴミくずは全く後ろのことを気にしていないのでしょう。

気にしていたら時々後ろを振り向くはずです。

というか道いっぱいに広がっていることがゴミくずなのです。

二人で喋って歩いているときでは広い歩道ならいざ知らず後ろ前から人が来たら必ず一列になります。

三人以上でどかないなんてありえないです。

大体こういうゴミくずに限ってのんびりと歩いています。

最近は近づくことすらナンセンスなのですが仕方なく至近距離まで近づいて威圧感をだします。

それでもどかないゴミくずは無理矢理後ろからどけアピールでぶつかりながら抜きます。

これぐらいしても悪びれた様子もなく逆に睨み返されたりします。

こんなクズと関わりたくないので抜き際に鼻息であしらいゴミくずと小声で言い残し去ります。

聞こえたとしても喧嘩してくる勇気などないゴミくずばかりなので大丈夫です。

ここで重要なのはゴミくずの嫌がらせで自分が不愉快になりプラスのエネルギーを奪い取られることです。

このままでは取られ損なので取り返さないといけません。

そこで鼻息であしらい小声でゴミくずと言い残し相手を不機嫌にしてプラスのエネルギーを取り返すのです。

一昔はやられ損でストレスが溜まりまくりました。

この方法を試してからとても気が楽になりました。

やられたらやり返すのが一番ですね。

小声でゴミくずと言うのに抵抗がある方は鼻息だけでもしてみるといいですよ。

上から目線でフン!ゴミくずって感じですかね。

これは④の咳払いをするゴミくずにも対応できます。

相手が意味もなく通りすがりに咳払いをしたときはこちらもすぐさま鼻息でフン!ッと対抗しましょう。

まともな人間ならば通ったあとに咳払いをするからです。

私自身咳払いなどした記憶がありませんが喉が気になる方はするのでしょう。

それでも最近はよく目につきます。

そんなに咳払いする必要があるのかと。

咳払いといえばゴミくずが早くしろよ!とか邪魔!とかで使いますよね。

喉がイガイガでも通り際にするのは相手に失礼なのです。

私はクシャミでも我慢して通りすぎたあとします。

手も当てないでするゴミくずは死ね!って感じです。

咳払いも通りすがりにするなどわざとしか考えられません。

大体意味もなく咳払いをするゴミくず=タバコで喉がやられている・・と思っています。

タバコを吸っているゴミくずは顔がどす黒く変色しています。

 

                                                                                                                                               

まあ、ここまでゴミくず死ね!的な感じで書いてきましたがこんなゴミくず人間が発生するのも致し方ないことなのかもしれません。

生まれたときから皆平等ではなく欲の固まりのような人間自体に問題があるのにゴミくずができない訳がないのです。

人は平等ではないのでそこには妬みや優越感が存在します。

人間の脳は他の生物と違って喋れたり考えたりする能力が優れています。

この能力の使い道がゴミくずで地球破壊をしています。

今問題になっている温暖化など環境、自然破壊がいい例です。

人間が地球に存在していなければ地球はきっと水の惑星と呼ばれるきれいな水、空気で澄んだ青空、自然がいっぱいあり動植物が共存した素晴らしい世界が広がっていることでしょう。

 

猿が環境変化を経て人間に進化したようですがこんなでき損ないが進化したとは到底考えられないのです。

宇宙人が人間を作りましたが失敗作となりでき損ないができてしまった。

作り直そうとしましたができ損ないの思考回路が面白くて楽しんでいるといった感じでしょうか。

ただこれだけ自然破壊されているのに宇宙人が黙って観察しているのも不思議ではあります。

地球人抹殺指令が出てもおかしくありません。

それだけのことを人間はしているのです。

何でもいいので早くこの邪悪な生物人間を一掃して人間のいなかった地球を取り戻してしてほしいと切に願います。